| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷子犬! 神奈川県藤沢市
神奈川県藤沢市辻堂の自宅から(駅付近)10月2日(土)

17時頃 シーズーミックスのクッキーがいなくなりました。

首輪などはしていません。

警察には届け済みです。保健所には月曜に届けます。

現在、トライアル中でした。

幸せをつかめるはずのクッキー

どんな小さな事でも構いません。

kenshouse116 @
yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




今日はバニラのトライアルでした。(もう昨日になりますね)

あわてて帰り姫ママとクッキーの迷子ポスター貼りに行ってきました。

バニラパパ・ママさん慌ただしくって申し訳ありませんでした。

バニラに関しては又報告させていただきます。

<(_ _)> ゴメンナサイ


明日の夜も行きポスター貼りながら捜索したいと思っております。


私が今週は予定が詰まっています。

ポスター貼りや捜索のお手伝いをしていただける方いらっしゃいませんか?

とても人間が大好きな子です。

見かけましたら名前を呼び捕まえていただければ助かります。

クッキーパパ・ママも真剣に探されています。

誹謗・中傷はご遠慮下さいm(__)m

どうぞ宜しくお願い致します。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

転載をお許しくださいませ。
クッキーちゃんが無事にお家へ帰れますように。。。
迷子札&マイクロチップの大切さを改めてクッキーちゃんが伝えてくれているような・・・
早くみつかると良いですね
微力ですが
転載させてもらいました
私も迷子犬を保護した時に、200枚ほど張り紙をいたしました。
迷子ポスターが一番、効力があると思います。
必ず、見つかりますよ!
頑張ってくださいね!
微力ですが、転載させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

1日も早く見つかる事を祈っています…

直接お手伝い出来なくてすいませんm(_ _)m
勝手に転載しました。
すみません。
今夜も行けそうならまた連絡します!!
こんばんは。
微力ですが日記にリンクさせて頂きました。
どうか早くお家へ帰れますように。。。
2週間くらい前の話になるんですが、夜家の近くを歩いてたときに、シーズーがすごい速さで向かいから歩いてきました。飼い主がいないのか周りを見渡しましたが飼い主はいませんでした。そして、犬もあっという間に去ってしまいました・・ 
ちなみに見かけたのは神奈川県の川崎です。
藤沢からは遠いですがすごい速さで去ってしまったのであの足ならもしかしたらと思い・・

その後ちなみに探してみたのですがいませんでした

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

