| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゆずちゃん改めぺルルちゃん
緊急!転載 埼玉県 里親募集

皆様にはお世話になり本当にありがとうございました。



1ヶ月のトライアルを終えて、正式譲渡になりました


外飼いのミックスで7歳ぐらい・・・未避妊
さらにフィラリア強陽性・・・
里親募集をしても、かなり条件的には悪いはずのゆずちゃんが
大きなお家の姫になりました。

名前はゆずちゃんからペルルちゃんへ
フランス語で真珠だそうですステキ

まだ、先住犬ちゃんたちと仲良く出来ないので
別室におりますが、冷暖房完備の広いお部屋で快適そうでした

パパさん・ママさんは
いつでも第一にペルルちゃんの体のことを考えてくださいます。

先住犬ちゃんたちと一緒のお部屋で過ごすことも
焦らず、無理せず、長い時間をかけて慣れてくれればとおっしゃってくださいました。

食事のことも良く勉強されていて、手作りです。


パパさん・ママさんどうぞ宜しくお願い致します。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい! border=
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい! border=



預かりママさん本当にありがとう。
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ベルルちゃん、良かったね♪

幸せそうな穏やかなお顔ですね。
べルルちゃん、良かったですね。

穏やかな顔をしているので、嬉しいです(*^^*)
ベルルちゃん♪よいご家庭に恵まれて本当に良かったです!
以前転載させていただいておりましたので、
是非、この幸せな結果を転載させてください。
宜しくお願いいたします。
ベルルちゃん、幸せになってね≧(´▽`)≦

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

