| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
そして19日の午後に羽田まで行ってきました。
くたびれおばさんは疲れのせいでしょう。。。

歯が痛く痛み止めを飲み胃まで痛くなり悲惨でした。


皆様には転載・リンクでご協力いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

不安だったよね。

頑張ったね。偉かったよ。

これから家族を見つけようね。




◎ W ダックス メス 7歳 ドッグレスキュー東京
◎ W ダックス メス 3歳 友人宅へ 

◎ トイプードル メス 3歳 友人宅へ

◎ W コーギー メス 8歳 預かりママ宅へ (プーキーちゃん)
当日、我が家まで迎えにきていただきありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
いつも気にかけてくれてありがとう~


◎ M シュナ オス  5歳 姫ママ宅へ

◎ M シュナ オス  4歳 姫ママ宅へ

◎ M シュナ メス  1歳 新家族様宅へ

◎ ヨーキー  メス  6歳 預かりママ宅へ移動予定 (ミントちゃん)
着いたその日は食事も食べずクレートから出て来なくって心配したよ。でも昨夜から甘えて膝の上へ
ミント・・・可愛いよ。幸せ見つけようね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

◎ マルチーズ メス  5歳 預かりママ宅へ (カイヤちゃん)
これからのカイヤはこちらで・・・


◎ ミニピン  メス  5歳 友人宅へ

◎ マル×シュナ メス 1歳 ドッグレスキュー東京
◎ M シュナ メス  5歳 預かりママ宅へ (クロちゃん)

◎ マルチーズ メス 6歳 預かりママ宅へ移動予定 (チャーリーちゃん)
甘えん坊で人間が大好き・・・(性格◎だよ~)
まだ産後の為いっぱい栄養つけようね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


        
 W ダックス メス 8歳 預かりママ宅へ (神楽カグラちゃん)

 M プードル メス 7歳 友人宅へ

 M シュナ オス  2歳 新家族様宅へ

 M シュナ オス  2歳 新家族様宅へ

 M シュナ オス  4歳 新家族様宅へ
 
 M シュナ オス  6歳 新家族様宅へ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

まだ現地で新家族様募集中です。(関西)


 M シュナ メス  8歳

 M シュナ メス  6歳 (2匹)

 M シュナ メス  5歳






この子達を心配してわざわざ届けていただきありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。

東京都 桑原 様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

体調はいかがですか?

季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、あまり無理しないで下さいね…

みんな飛行機での移動で疲れちゃったと思いますが、これから普通の犬として、沢山の愛情に包まれ、笑顔で幸せになってほしいです…

今までの犬生の分も、沢山楽しい事経験して、沢山甘えてほしい…

みんながみんな同じように、幸せに…
大切な命達を救って下さって本当にお疲れ様です^^
これから本当の家族と素敵なご縁が繋がりますように祈りますo(^-^)o

疲れの出やすい季節になりましたね。
休める時には少しでも休んで下さいね(´∀`)
現地を除きみんな預かり先が決まってよかったですね。

お力になれずごめんなさい。。。


これから早く里親さんが見つかるといいですね。
歯の痛みは、疲労からですね。本当に大変でしたね。私のワン仲間のノーリッチのフー太ママさんが、マルチーズの里親希望なので、連絡がいくかと思いますが、宜しくお願いします。すぐりさんから、シュナの問い合わせありましたか?もうひとり、息子の会社の先輩で、ヨーキーの里親希望の方がいるので、紹介します。マロママさんの一生懸命さに、いつも、心をうたれます。ご自愛くださいね。散歩の時に、ケンの家を紹介した方が、足長おじさんになろうかなー、と言ってくださり、うれしいです!
日曜日はお世話になりましたm(__)m
里親募集もお力添えよろしくお願い致します。


シュナウザー六歳♀
シュナウザー五歳♀
新しいお家が決まりましたよ!
手術が終わり次第、責任を持ってお渡しして来ます(*^^*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

