| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クッキートライアルに・・・ 9/19 日曜日
一度は家族が出来たクッキー・・・

ママさんの病気で新しい家族を探していました。


そんなクッキーに素敵なお話しが・・・

嬉しかったよ。

クッキーは本当に性格の良い子です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


パパさん・ママさん・パパさんに抱っこされてる先住のはなちゃん



早速こんな可愛い写真を送ってくださいました。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



どうかクッキーを宜しくお願い致します。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

クッキー良かったね (*^o^*)
新しいパパとママ、はなちゃんに沢山可愛がって貰うんだよ。
幸せになってね。
里親様からこのような写真を送って頂くと
本当に嬉しいですよね☆
クッキー沢山可愛がってもらって
幸せになってね(*^o^*)
クッキーちゃん…
素敵な家族と巡り会えて、本当に良かったですね(*^o^*)

これから、いっぱい笑顔で幸せになってほしいです…

こういう心あたたまる写真を見ると嬉しいですね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

