| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブリーダーの子達と我が家の子達
☆ブリーダーの子達の事では皆様にお世話になっております。

明日、詳細がわかりますので明日、報告させていただきます。



五郎・・・

今日はとても機嫌が良かったね。

甘えん坊で優しい五郎

腎不全に負けず頑張ろうね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ムギ・・・

いつもおとなしく甘えん坊さん

心臓病に負けず頑張ろうね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



モコ・・・

ちょっと意地悪なモコだけど・・・

今はその意地悪も嬉しいよ。

頑張ろうね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


おやすみ~モコ
へそ天で寝てます。


ロッキー・・・

目の腫れもひいてきました。

ロッキーも心臓病に負けず頑張ろうね。
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


おやすみ~ロッキー


ポワはカメラを向けるとテンションが上がり撮れません~
ごめんなさい。



メイ・・・おやすみ~

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ケイ・・・おやすみ~

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


沢山の子達に囲まれ私も寝ます~

皆様 いつもありがとうございます。

では・・・明日
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

みんな幸せそうに寝ていますね…

こういう写真を見ると、何だかほっとします…(*^o^*)幸せな一時ですね…

可愛い寝顔に囲まれて、マロママさんもゆっくり休んで下さい…
いつもお疲れ様ですo(^-^)o
みんな安心した可愛いお顔ですね^^
ボチボチ元気が1番幸せですよね(・∀・)

レナと一緒に11月にお会い出来ます事をとっても喜んでいます(*^o^*)
貴重なお時間をありがとうございますp(^-^)q
穏やかな寝顔や表情を見ると、マロママさんに救われて、本当に良かったと思います。

ロッキーちゃんの眼が気になっていましたが、良くなっていて良かったです。

朝から、心が和み、気持ちよく仕事に行けます。

ありがとうございます。。。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

