| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
マルチーズのアンディーくん
アンディーが我が家に来てもう1年かな?

最初の1ヶ月はまるで触れず・・・

今でも私以外はまるでダメ!

ソファーの上にいればそこから飛び降りてしまうほど人間がまるでダメです。

そんなアンディー

もちろん繁殖場から来たのです。

どれだけ怖い思いをしてきたのだろう???

片目は傷により白くなっていて涙やけが中々治りません。

マーキングが酷いのでマナーベルトが外せません。

言ってる事も何も理解できません。

私が見えなければ何時間でも歩いています。(ある一定の場所を行ったり来たり)

食べても食べても太りません。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
抱っこされてるアンディー

鳴き声もワンワンではなくギャ~ギャ~と聞こえ、まるで虐待されてるような声で鳴きます。

そんなアンディーは健康状態に現在は問題はないのですが(当初は栄養状態はもちろん悪かったです)
募集が出来ずにいます。

こんな扱いをするような繁殖場をどう思いますか?

何も悪くないこの子達がこんな思いをしなくてはならないのでしょうか?



ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんな小さな可愛い子がどれだけ苦しい思いをしてきたか!
涙が出ます。
今まで苦しかった分、絶対に幸せが来ますよ!
現に今も、幸せのはず。
私は飼う事が出来ませんが、救ってくれて感謝してます。
これからも動物達の為に頑張ってください。
私も自宅なりに出来る事をしていきます!
この子は何のためにこの世に生を受けたのでしょう

繁殖目的のため?

飼い主さんの言っている事も理解できず…
排泄の事も教えられず
鳴き方も解らず

感情を表す方法も解らないのかも知れませんね

保護されて
一年ですか?

救われた事は解っていると思いますが

深く深く傷ついた心と頭と体はそんなに簡単には回復しないのかも知れません

早く人間との共存が幸せで暖かいものなんだと思える時が来てくれたら良いですが…

心が痛くなりますね…
日本はどうして・・・

アンディーくん・・
本当に辛かったのですね。
心に残った傷は消えない・・・・・・・
どうしてこういったことをする人間がいるのか理解が出来ない。
そして許せないです!!

世界では飼育状態をきちんと管理し、動物愛護を考え1頭からの繁殖は2回までやペットショップでものの様に扱わないなどきちんと考え行なっています。


日本は・・・・・・・


そして増やしすぎて逃げてしまう、虐待する等・・・・・・・

こういったことをもっと国全体で考えるべきです!!

いつも優しい人と辛い思いをした子達だけが苦しんでしまう・・・・・
そして、行なった軽い人間は逃げてしまう。
こんな世の中変えていきたいです!!


マロママさん・・・・・・
たくさんの命と心を救ってくださりいつも本当にありがとうございます。


アンディーくん・・
傷は消えないけれど、もっともっと暖かさを知って落ち着けるようになったら・・・・・


たくさんの哀しい思いをした子達・・
本当にゴメンネ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

