| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゴールデンくん
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



日曜日にお見合いをしてトライアルスタートとなりました。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



優しいご夫婦に出会えてこの子(Buddyバディーくん)は今生きています。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

里親様宅で安心して寝てるバディーくん
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



本当にありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

帰りにノンの体調が悪くなり・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

病院へ行きました。

先生「もう限界まできてしまったかもね・・・」

私「・・・もうどうすることも出来ないですか?」

先生「そうだね・・・水を抜く事しか出来ないね」

・・・
あれから4日目
今日は元気もよく食欲も戻り散歩も元気に行けるようになりました。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ノン・・・ずっとずっと一緒だよ。
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

バディ君、本当に良かった!助けがなければもう今頃天国にいかされてましたよね。。。レスキューして下さってありがとうございます。優しい御家族との出会いがあって本当に良かった~捨てられて悲しかったでしょうけどこれからは穏やかに楽しく
暮らせますね!

ノンちゃん偉いです。本当に頑張っていますね。
どうか痛みがでませんように・・。
それから物資はどこに送ればいいのでしょうか??


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

