| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日も暑いですね。
皆様 お変わりありませんでしょうか?

皆様もお身体ご自愛下さいね。

私は少しバテ気味でダウンしておりましたが休んでもいられず毎日バタバタとしております。

温泉でもゆっくり入りたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな小さな夢も叶わず トホホ汗




$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

いつもマイペースなロッキーくん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

コロンの乳母車に孫の琉亜です。

疲れて心がブルーな日はノンに会いたい。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

もう一度抱きしめたい。

もっといろんな所に一緒に行きたかったよ。

ノン・・・会いたいよ。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ノン帰ってこないかな・・・


スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつでも会えるしいつでもそばにいますよ、
そうに決まってます!
>田中、さん
いつも優しいコメントに感謝してます。
ありがとう
こんにちは♪
お疲れ様ですm(_ _)m


あまり淋しい顔をすると、ノンが心配しちゃいます(T_T)
いつでもママさんのそばにいるのに…って

ノンはいっつも、今もマロママさんと一緒です…
お孫さん とっても可愛いですね(*^.^*)
大きくなられるのも楽しみですね^^/

今朝もありがとうございましたo(^-^)o
マロママさんのお声を聞けると
いっぱい元気も貰えちゃいます(^_^)v

先日 突然にラブ=黒色のMixのお見合いがありましたが・・・
大きすぎると言われちゃいましたTT
ラブは17kgなんだけど(・Θ・;)
チワワも勧めてみましたが 外飼いなのでNGでした(ノ_-。)

倉敷の保健所でも少しずつ譲渡が行われています。
Mixの仔犬は12匹(人)待ちらしいです(・_・;)
やっぱり仔犬は人気があるのですね(@_@)

これからわんこ達にとっても人間にとっても
過酷な季節になりますね。
どうかご自愛下さいね。
いつも倉敷から微力ながら応援しています(o^-')b

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

