| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとうございました。
沢山の温かいコメントに感謝致します。

みさえさん プレゼントをありがとうございました。


プーママさん可愛いお花をありがとうございました。
ひまわりみたいな笑顔のハリーでした。

みやびちゃん 素敵なお花をありがとうございました。
ハリーに会ってほしかったな。。。
本当に良い子だったよ。

預かりママさん 素敵なお花をありがとうございました。
ハリーに沢山の愛をありがとうございました。
ハリーを治してあげられず申し訳ありませんでした。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



辛くてもいつもみんなが大好きで優しいハリーを忘れない。

ハリーありがとう。

皆様本当にありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

倒れてもきちんとトイレまで行っていたハリー
起こそうとすると怒られました。
きっと自分で起きたかったんだんね。
ごめんね。ハリー



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

亡くなる前の晩のハリーです


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

トリマーさんの所に行く前の車の中での最高の笑顔
君の笑顔はまるでひまわりみたいだったよ。
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment


お花に囲まれて、みんなの愛をたくさんもらったんやね。ハリー。

みんながハリーのこと大事に思ってくれてたね。

虹の橋の向こうで、仲間と元気いっぱい走り回ってね。
ありがとうハリー。

マロママさんもお気を落とさないで下さい ね。ハリーが心配しますよ。

ハリーのご冥福を心から申し上げます。
安らかにハリー・・・。
こんばんは

マロママさん、お疲れ様ですm(_ _)m

私もハリーに会いたかったです…
色々ハリーとお話したかったです…
沢山いいこ、いいこしてあげたかったです…


ハリーのひまわりのような笑顔…
決して忘れることはありません…

これからもずっと…
虹の橋から、ひまわりのような笑顔で、マロママさんの事を見守ってくれていると思います

くれぐれもお体大事にして下さいね…
優しい人ほど悲しい別れがついてまわってしまいますね。

大好きなのに命には必ず別れが来てしまう・・
切なくなります。

でも、マロママさんに愛された子達は凄く凄くマロママさんを愛してくれていますよ!!

きっと生まれ変わってまた会いに来てくれますね(*^o^*)
心は永遠ですもの!!

マロママさんたくさんの子達がきっと天から見守ってくれていて愛情をいつでも注いでくれていますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

