| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハリー
名前を呼んでも反応もない。

ハリーの笑顔をもう一度・・・いや・・・もっともっと沢山見たいよ


ハリー・・・頑張ってとは言えないけど・・・

さよならは嫌だよ。
スポンサーサイト

ブログ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

改めて、過去の画像も見てきました。

ハリーくん、あなたはとっても良い子だね。

いっぱい頑張って来たんだよね。

あなたの頑張り、たくさんの人が知ってるよ。

もっともっと笑顔が見たい。

だけど、ハリーくんが苦しいなら…

ママさんと同じように、頑張ってとは言えません。
ハリーは今まで、いっぱい頑張ってきたから…
頑張ってって言うのは酷なのかもしれない…

でもね…ハリー…

みんなハリーが大好きだし、心から応援しているから…

ハリー
祈っているからね…
家の姫と同じ状態なのかしら・・・
様子が浮かびます。

最後まであきらめないで・・

1日でも長く・・・
でも、辛い時は・・・
今まで頑張ってきたから、ガンバレとは言いません。

でも、もう少しマロママさんの側で甘えてもいいのでは?ハリーちゃん。
ハリー君の笑顔すきだよ。
きっと辛い事いっぱいあっただろうに、人を嫌いにならずにいてくれてありがとう。
ハリー君大好きよ。

ご無沙汰しております。

先日は、メッセージを、ありがとうございました。

ハリーちゃんの事、最初から見させて頂きました。
とても胸を打たれました。

どうか…元気になって欲しい…
アロママさんの傍で、もっともっと遊んだり
甘えたりして欲しい…

元気になるように…祈っております。
ハリー、きみの笑顔は大勢の人を幸せな気分にさせているよ。沢山辛いことを経験してきただろうに、人間を憎まず信頼してくれて本当に有難う。m(_ _)m
もっともっと、ハリーの笑顔を見続けたいよ。
君の頬にもう一度優しいそよ風が吹きますように。。。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

