| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プードル  ♪
沢山の方に気にかけていただき本当にありがとうございました。

希望者の方がいるそうです。

この子の幸せを遠くから祈るばかりです。


本当にありがとうございました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当によかったです。
うちで・・とも考えたりしましたが本当に助かってよかったです!!
ご苦労様です。
こちらこそ、有難うございました。
安心しました。

今度こそ、幸せになれますように…。
嬉しい報告を聞けて。
マロママさんもあまり無理をしない様、お身体にお気をつけ下さい。
ホント、よかった!早くその冷たいコンクリートから出て幸せになってね!
早く笑顔が戻りますように。
お疲れ様ですm(_ _)m

本当に良かったです♪

このプードルちゃんが新しい家族に沢山の愛をもらい、笑顔な毎日が送れるよう…幸せを祈っています
心優しい方がいたのですね。
本当に良かったですね。

幸せに暮らせますように、祈ってます。
アアよかった!画像を見た時は 涙が出ました。
今度は最後まで幸せでありますように。
祈る事しか出来ませんでしたが。


早く、このコに笑顔が戻りますように…
転載をお許しくださいませ。
MOMYBOさんの処で知りました

ホントに良かったです


ホントによかったv(^-^)v

どうか、この子が健やかに犬生を全うできますように・・・。

新しい家族から愛をたくさん注いでもらえますように。

笑顔が戻りますように・・・。

祈るしか出来ないけど・・・。
なにもお手伝いできず・・すみません。。

幸せになってね!
良かった・・・
ご縁があったのですね
きっとそのご家庭の宝物になるのでしょうね

幸せになってー
どうか・・・どうか・・・幸せになって欲しい。

神様に祈ります。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

