| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
先日の老犬 シロちゃんになりました。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

仲間から連絡があり毛をカットして・・・

あの低体温になって動かなかったあの子が庭を歩いていると・・・

助けてくれて本当にありがとう。。。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


元気で長生きするんだよ。

ハリーが落ち着いたら会いに行くからね~

こんな姿をみて思いませんか?

老犬だって生きているんです。

そして短い間だけど沢山の愛をくれるんです。

穏やかな愛を・・・

だから私は老犬が大好きなんです。

一緒に居られる時間は短いです。

別れは本当に辛いです。もちろんノン・ゴン・幸との別れもまだ受け入れなれない私ですが・・・

(まだ1人では車に乗れない私)

でもガスで窒息死するあの子達の苦しみに比べたら自分の悲しみなど・・・

もっと老犬にも生きるチャンスを下さい。

どうか皆様ももう一度考えてみて下さい。

お願い致します。

もちろん捨てる人間が居なくなるのが一番ですが・・・

すぐには期待できないしね!



スポンサーサイト

ブログ | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

シロちゃんが立てるようになって本当に嬉しいです。


ハリーくんとのツーショット、楽しみにしてます。
二つの写真を見て思いました…

愛情と環境で、ここまで気持ちが変わるのだと…

言い方は大変悪いですが、シロちゃんはあの冷たいコンクリートの上でもう生きていく気力を自ら無くしかけていたのかもしれませんね…(T_T)

もう一度、温もりと愛情に触れる事が出来て…また生きようとする気持ちが生まれたように感じました…

老犬がゆっくりと、ゆっくりと歩く姿は…
私達にゆっくりと、ゆっくりと、歩めば、人生色々な事が見えて、多くを感じる事が出来るんだよ…だから人生はゆっくりでいいんだよ…って言ってる気がします
マロママさんたちの 深い愛が
 またかけがいの ない 命を救いましたね^^!

鶴の恩返しという 話がありますが 恩返しに 生地を 鶴は自分の羽で
 編みましたが
その シロちゃんは  感謝という言葉で
編んだ 心の花束を 作ることでしょう♪
ほんとに お疲れ様でした。 これからも
大きな感動を 犬たちに そして 私たち この記事の読者に 与えてください m(__)m
もう一度、頑張ろう!!
もう一度、楽しもう!!
って気になったんですね。
ひつじさんみたいで、とてもかわいらしい♪
幸せを感じて過ごしてほしいです。
ふぁいとぉ☆
タオルにくるまれている姿を拝見したとき、本当に看取るだけのかなり短い時間になる事を覚悟で受け入れた方の事、凄く胸をうたれましたが…

毛をカットして庭で立ち上がっている姿を拝見して

涙が出ました

諦めない事
思い知らされました

引っ越しを理由に捨てて行った人は今どんな生活をしているのか、思い出さないのか…

シロちゃんの残された時間に幸がありますように
動物の生命力、凄いですね。

こんな可愛い子をここまで一緒に暮らしてきてよく保健所に持っていくなんて考えつくな。と思います。
でもシロちゃんはレスキューして下さった方の「愛」を感じて元気を出したんでしょうね。
ガンバレ!
しろちゃん・・
羊さんみたいに真っ白w
よかったね~・・立てて・・動けて・・
1日でも長生きして、楽しい思い出を作ってね・・・
ちゃんと歩けてますね。生きる希望を取り戻したんですね炅
シロちゃん、全然違う。

今は愛に包まれてるからかな。

見てて嬉しくなりました。

私は介護の仕事してて、老人施設に勤めてるので、若いからよくて年よりはいらないって、人間にもいえることだなぁって思います。

シロちゃんが人間不信にならず、又、人間を信じてくれてうれしい。
これも愛情を感じ取ってくれたからなんですよね。
先日のセンターでのシロちゃんの姿に心が痛みました!今日の見違えるような様子に本当に引き取ってくださった方に、手を合わせたい気持ちでいっぱいです。環境でこんなにも違うんだという事を実感しました!シロちゃん本当に良くかったね!でもまだまだこの様なワンちゃん猫ちゃんが後を絶たない状況に腹がたちます!マロママさんいつもありがとうございます!
よかったね~、シロちゃん!
やっぱり犬生の締めくくりは愛情でつつまれていてほしい。
私も老犬が大好きです。
老犬がえっちらおっちら散歩しているのを見ると自然と笑顔になるし「がんばれー!がんばれー!」って思います。
だんだんと赤ちゃんに戻っていく愛犬は本当に愛おしいですよね。
シロちゃん、いっぱい愛をもらってね。
本当に良かった(涙)
何だか嬉しくなりコメントしました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

