| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご支援ありがとうございます。
いつも温かいお気持ちに感謝しております。


埼玉県 佐々木様

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ムギに支援金までいただきました。

ムギは今心臓をサポートするレメディーとサプリメントを飲んでいます。

応援ありがとうございます。

又連絡を必ずさせていただきます。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


東京都 富澤様

いつもありがとうございます。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

先日、ナナに会いに来てくれました。
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

八景島のゴールデンのニーナの里親様です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ノンが元気な頃は毎月ランチをご馳走になりに行ってました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ノンの写真を見るとまだまだダメダメの私です。


スポンサーサイト

ご支援 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

ポメのゆうくんを気にかけてくださって
ありがとうございました。

里親様が見つかりました。

マロママ様も、ボランティアをされているのですね。
後ほどじっくり拝見させていただきますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

