| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日もみんな元気です。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

点滴を頑張ったハリー

今日は最後の方は動いてしまって針の先からぴゅ~と

慌てる私・・・

ま~いっか・・・と

ハリーはそれを見てびっくり・・・

ごめんね。

相変わらず外が好きなナナ

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


先日病院での五郎
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

家でくつろぐ五郎
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

五郎はヘルニアによる下半身麻痺です。
そのせいでおしっこも自力で出来ません。

ヘルニアを放置せず早めに治療をしてあげていれば慢性膀胱炎で腎臓を悪くする事がなかったはずです。

五郎は何も悪くありません。

なのに・・・

人間の都合で泣く子を本当に無くしたい。


コロンも・・・

無理な繁殖はやめて!

コロンだってみんなと公園を走りたかったはず・・・

それなのに・・・

家の中をコロコロ転がるだけ・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





本当に人間って勝手な生き物だよね~
スポンサーサイト

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

五郎病院行ったんですね

ハリーは元気そうで、本当に良かったです


この子達は何にも悪くないのに…
悪くないどころか、人間に忠実で、ただ健気ないきものなのに…

いつから人間はそんなに偉くなったのか…

いつから彼らの生涯を勝手に操る権利を持ったのか…

腹立たしくなると同時に同じ人間であることが情けなくなります
お金の為だけに‥って言う人のなんと多い事でしょうか!?
本当に飼いたい人が現れて初めて繁殖ですよね
命を軽視し過ぎてます
TVで北海道やら犬沢山飼って迷惑事件とか取り上げてるけど私はそこにこそ手を差し伸べて支えるべきだと思います
なんかズレてますよね
ハリーちゃんも、五郎ちゃんも、皆、穏やかな顔をしていて、幸せなんだと心で感じました。
虐待したり、実験に使ったり、捨てたりするのも人間自分の感情を、しんどいながらに、コントロールしながら、愛護活動をされてるのも人間
同じ人間で、どうしてこうも違うのかと…
見つけだしてまで、虐待する事はないし、実験までして、販売する必要もない、当たり前の話、飼ったら一生面倒を見るのが責任。
こういう当たり前の事が、出来ない人が多過ぎますね。
ほんとにどうやったら、なくなるのでしょうか…
この子達は悪くないのに、人間の身勝手な行動で・・・可哀想に(涙)

ハリーちゃん、少しずつ回復傾向でよかったです。
五郎君も・・・

コロンちゃんも本当なら走りたかったはず(涙)
そう思うと可哀想でなりません。

そして怒りがこみ上げてきます。

マロママさん、ありがとうございます。
みんなボチボチ元気が1番ですよねo(〃^▽^〃)o

五郎君
病院ではテンション低い感じですね(・・;)
お家ではとっても穏やかで可愛い表情されてますねo(^▽^)o

コロン君
マロママさんに出会えなければ・・・
殺処分されてた子ですよね(:_;)

ハリー君 マロママさんの美味しいご飯をいっぱい食べて
ボチボチ元気に。。。

ナナちゃん。。。ちゃんとカメラ目線ですよね(-^□^-)
今日も元気に走り回ってるでしょうね^^;

 いつもお疲れ様です^^ 

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

