| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
みんなに会いたい。
写真を見つめ・・・・

虹の橋に逝ってしまったみんなに会いたい。

幸・ゴン・ノン・うらら・みらい・ミー・コウ・アン・マック・ちび・ムク・オー

フー・ラル・ピヨ・ボク・パル・チャタ・バン・ポン・ワン・テリー・レオ

クロ・ケン・ジィミー・チビ



ポメ・ゴールデン・雑種・マルチーズ・柴犬・ハスキー・イタグレ・ヨーキー・猫

今、ハリーは頑張ってくれてる。

今日は朝も晩もよく食べてくれた。

もっと欲しいよ。。。って

散歩もナナとキックと仲良く行けた。

笑顔でスタスタ歩いてくれた。




出会いがあれば別れもある。


泣いて・・・

救って・・・

いつまで続くこんな事・・・

もう捨てないで!




みんなに会いたいよ。



スポンサーサイト

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当になんでこんなに毎日毎日
多くの子たちが
捨てられて
殺されていくんでしょう・・・
マロママさんはいつもいつも大変な思いをして
本当に申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな仲良く元気になって
マロママさんを見守っていてくれると
思います。
本当にいつもありがとうございます!
こんばんは

大丈夫ですか?

虹の橋にいるみんなは、いつでもマロママさんのそばで、マロママさんを見守っています

泣きたい時は思いっきり泣いていいと思います

虹の橋にいる子供達にあんまり心配かけないぐらいに泣いて下さいね

みんな心配で眠れなくなっちゃいます…

いつかまた会える日まで、みんなは笑顔で待っていると思いますよ

生意気言ってすいませんm(_ _)m

涙が出るのは、一生懸命生きている証拠です(*^o^*)
マロママさん大丈夫ですか?
ホントに辛い事ばかりで胸が痛いですよね…
無責任な飼い主の犠牲になる子達を思うと…
マロママさん!無理しないで下さいね…
最期は温かい人の手で見送ってあげたい…って想いだから余計に辛い現実を受けとめてるんだよね…。

出来れば一番避けたい現実とばかり向き合ってるんだもん。

凄いよ…本当に。
ブログ読ませて頂き、沢山のワンコ達の画像を見て、涙しました。本当に残酷な現実に怒りを覚えます。貴女のがんばりが中々、先の見えないトンネルのように思え、体も疲れているのが感じとられました。体が疲れると心も風邪をひきますね。私も捨て犬、捨て猫、姉の忘れがたみのワンコ、ニャンコ達と暮らしています。先が見えないけれど、一歩ずつ、確実に前に進んでいると思います。たまには、ゆっくり、美味しいご飯やスイーツを食べて、また、歩いて下さいね。応援しています。
m(__)m
ご心配をお掛けしました。

又メソメソすることもあると思います。
こんな私ですが見捨てないでね。

本当にありがとう~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

