| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
幸せにねっ・・・
正式に家族に迎えていただきました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

川崎愛護センターでおびえていたミックスちゃん


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

我が家にて・・・

25日に藤沢市のお嬢様となりました。

バービーちゃん
あまりの嬉しさに写真を撮り忘れてしまいましたあせる

ママさん宜しくお願い致します。

帰り道に江ノ島に寄ってきました。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




☆28日にメイちゃんが産んだがーちゃん改めミントちゃんとなりました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


先住のワンくんと仲良く暮らしています。
パパさん宜しくお願い致します。

帰り道に兄弟犬のぼーくんとカフェにて・・・

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
寂しげに見えるのは私だけ?



☆29日に川崎のセンターにいたヨーキーのヨースケくん改めフォルテくん


<$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

とても穏やかで良い子です。
フォルテくん 幸せにね。
ご家族様宜しくお願い致します。


みんなこの子達に続いて幸せ見つけなくちゃね
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは☆

こういう記事そして写真は本当に幸せな気分にさせてくれます

そしてやっぱり家族っていいなぁ~って思わせてくれます♪

み~んな幸せの第一歩…いっぱいいっぱい幸せになって下さいo(^-^)o

そして、他の沢山の子達の未来にも沢山の幸せと笑顔があるよう、願っています…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

