| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
また悲しいお知らせです。
プージくん

推定14歳

腎不全で亡くなったと預かりママから今朝連絡がありました。

短い間でしたがママさんありがとう~

あと少しだったのに・・・
住み慣れた家で看取る事が出来ないのかな・・・

心細い思いをしたよね。

プージ・・・

可愛い子でした。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


心からご冥福をお祈りします。


そしてハリーも同じ病気です。

今日、預かりママの所から我が家に帰ってきました。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

食欲はイマイチですが散歩は軽やかに歩いてくれました。

甘える可愛いハリー
私が離れるとくぅ~んくぅ~んと・・・

ハリー病気に負けずに頑張ろうね。

これからずっ~と一緒だからね。


幸せになった子達の報告は又明日報告させていただきます。$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

リーベと一緒にセンターに居た子だよね。。。
虹の橋に旅だちゃったんだ。。。
悲しい事ばかりだね。
ご冥福を心よりお祈り致します

預かりママさんお疲れ様でした

腎不全ですか…
早期であれば回復の余地があるだけに、残念です…


ハリーはこれからマロママさんのお家で新たな犬生の始まりですね

病気を治して、今よりもっと元気になる事を心より願っています
vickyさんのブログから来ました。
マロママまさんのブログも前から見ていました。
たくさんの子達を助けてくださってありがとうございます。
ハリー君の病気が腎不全・・・悲しいです。
でもハリーくんが一日でも楽しい穏やかな時間が過ごせるよう陰ながらですが応援しています。
今後の食事やサプリなどが決まっているようでしたら教えてください。
少しですがハリー君へ届けたいです。
マロママさんも忙しい中ですみませんがブログに載せて頂けたらありがたいです。
マロママさんもお体大切にしてくださいね。
ハリー君のファンの一人です。vicky様のブログで、本日マロママ様のお宅に引き取られたことを知りました。
ハリー君は性格がハナ丸で、皆を癒すとてもいい子なのに、こんな目にあうなんてとても悔しいです。
余計なお世話にならない程度に、色々な情報集めたり、大したことは出来ないでしょうが、他にも彼に何かしてあげられることがないか考えて、行動したいと思っております。
ハリー君が平穏に暮らせるよう祈っております。
マロママ様もお体にお気をつけてください。
プージーちゃんのご冥福を心からお祈りします。。。

ハリー君 
ピカピカの綺麗な子に変身されていますね^^

マロママさんと出会えて 預かり様に大切にして頂いて
ハリー君 これからボチボチ穏やかな時間が過ごせるね
優しい皆様に応援して頂いて ハリー君も幸せを感じてくれていますね
病気に負けないでp(^-^)q

マロママさん 本当にいつもお疲れ様です。
プージちゃんのご冥福をお祈りします。
ハリーくん、病気に負けないで頑張ってね。
かわいい顔してるね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

