| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
『PET DAY 2015 秋』ご報告 
『ペットと過ごす幸せな一日  PET DAY 2015 秋 』
参加させていただきました!

93b56396-s.jpg

4194c4c7-s.jpg

良いお天気!ちょっと暑いぐらい…でしたが
卒業ワンコとご家族さま、ご支援して下さる皆さま、
そして、保護犬に関心を持ち保護活動に共感して下さいました皆さま、
お出で下さり、本当にありがとうございました。

卒業ワンコ(写真を撮れなかったワンコさんがおりましたらごめんなさい)

f063e3a6.jpg
パンチくん

41a748b0-s.jpg
マックくん

02596505-s.jpg
海くん

6b52e9a9.jpg
ララちゃん

cdb2cc67.jpg
ポンタくん

f9532161.jpg
ルアナちゃん、アウラくん

c100d80f-s.jpg
うめめちゃん

8da18a35-s.jpg
バムくん

a694d050-s.jpg
マリーちゃん



ご支援いただいた品々
8956cca7-s.jpg

ccc6f7af-s.jpg

c462bd77-s.jpg

564fabef-s.jpg

a814394e-s.jpg

2d6fc886-s.jpg

そして、募金によるご支援 7,300円
フリマ売り上げ金 32,300円
カレンダー予約 18,000円

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまのお力をお借りしながら、
これからも活動を続けさせてもらえますよう、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


未分類 | | Top ↑
| Main | All |

