| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第20回 ケンの家譲渡会 ◇ ご報告
天気予報では傘マークが出ていた週末でしたが、晴れ間が出てお出掛け日和でしたね。
譲渡会場に会いに来て下さった皆さまありがとうございましたm(__)m

お見合いも兼ねて数組のご家族様が足を運んで下さいました。

05253.jpg


ノエル・まだ若く元気いっぱい!>
05241_2015052522444748a.jpg

イヴ・甘えん坊ですぐ抱っこ♪>
05242_20150525224449a13.jpg

ルカ・小さい体でピョンピョン!>
05243_20150525224450235.jpg

メル・甘えん坊でママの顔をじーーっと見つめて抱っこ♪>
05244_20150525224451b63.jpg

ユウ・サマーカットでスッキリしたらお兄ちゃんぽくなった?穏やかな子です>
05246.jpg

セサミ(左)・しっぽフリフリでご機嫌>
05245.jpg

そして、幸せを掴んだ”まりあ”ちゃんが遊びに来てくれました。
幸せオーラいっぱい^^
おめでとうまりあちゃん!

05252.jpg

この子も元保護犬。
愛情いっぱいでこんなに可愛くなります。

05247.jpg

美味しい差し入れもありがとうございます!
ご馳走様でした~

05248.jpg
05249.jpg

こんな素敵なケンの家のオリジナルテイッシュを作って持ってきて下さいました。
お散歩の時に・・・って、もったいないです。
ありがとうございます。

05251.jpg


次回の譲渡会は6月28日(日)13:30~15:30今回と同じ大田区のPet's Lifeさんでお世話になります。

里親会 | | Top ↑
| Main | All |

