| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第19回 ケンの家 譲渡会 ◇ご報告
26日(日)暑いくらいの日差しと爽やかな風が吹く中『Do One Good PARK』さんご協力の元、青山で譲渡会を開催いたしました。

同じ会場内ではFarmer's Marketの沢山の出店で賑わっていました。

04269.jpg

04271.jpg

04273.png

参加わんズです。
04274_20150428170510bba.png

「あたちに会いに来てくれてありがとう♪」メリー
04275.jpg

「ボクもナデナデしてもらったよ」ノエル
04276.jpg

「ぼく、こんなに人が多いところ初めてなんだ」マック
04277.jpg

「ここにいるよ~」人好きなケビン
04278.jpg

「ね~ね~、誰に会いに来たの?ボク?」ケビン
04279.jpg

「シートにちっこしに来たんだけどマナーベルトしてたんだっけ」ソラン
04281.jpg

「ボク、今日はリハビリなんだ」セサミ
04282.jpg

「おかあさん~風でふわふわよ」ジェシー
04283.jpg

「色々な音が聞こえて優しくナデナデしてもらったの・・・美味しそうな香りもしたわ」ケイティ
04284.jpg

「みんなにウインクしちゃう~」マヤ
04285.jpg

「おかあしゃん・・・たくさんの人でドキドキしちゃう」メル
04286.jpg

「あたち写真より実物の方が数百倍可愛いって言われるの」クリ
04287.jpg

04288.jpg

「優しく抱っこされるの好きなんだ」リヒト
04294.jpg

「今日は群馬から来たんだじぇ」ドルフ
04295.jpg

マックが優しくご挨拶。
04296.jpg

プードルの海君、ニコニコ元気な子
04297.jpg

04268.jpg

里親さま達も応援に駆け付けて下さいました、嬉しかったです♪
ココアちゃん(元ノコ)、ララちゃんポン君
04264.jpg

04265.jpg

04266.jpg

04267.jpg

保護犬達に募金ありがとうございますm(__)m
04289.jpg

また沢山のご支援品をありがとうございます。
パンはDoOneGoodさんからおすそ分けしていただきました ご馳走様です。
04291.jpg
04292.jpg
04293.jpg
04261.jpg
04262.jpg
04263.jpg

今回、沢山のみなさまと保護犬の経緯などお話が出来良かったです。

まだまだ保護犬の認知度が低いのと、成犬と言う事で飼うのは大変と思われている方がいらっしゃるとおもいます。
成犬でも愛情を持って接するとそれ以上の愛情が帰ってきますし、ベタベタに馴れます。
ショップからの選択ではなく、保護犬にも目を向けて命あるもの最後まで愛情をかけて飼っていただければと思います。

来月はいつもお世話になっているPet’s Lifeさん(大田区)で開催予定です。

里親会 | | Top ↑
| Main | All |

