| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第18回 ケンの家譲渡会 ◇ご報告
お彼岸のお出かけ日和の22日(日曜日)、無事譲渡会が終了いたしました。

今回は預かりっ子達の体調が思わしくない状況で半分の頭数・・・
プチプチ譲渡会となってしまいました。

しかし、マルチ&キャバmixの“まりあ”とヨーキーの“キャロル”は二組ずつのお見合いとなり会場は賑わっていました。
希望者様お時間を作って会いに来て下さりありがとうございましたm(__)m

03221.jpg


『ボク、キャロル 初めてだから緊張しちゃった』
03222.jpg

『あたち、まりあ 会いに来てくれてありがとう♪』
03224.jpg

『あたちは・・・キャロのママにナデナデされるだけで良いわ』
03223.jpg

次回は4月26日(日)Do One Good PARK 青山会場です。
埼玉支部も参加いたしますので、ぜひ青山まで遊びに来て下さいね。


03225.jpg

里親会 | | Top ↑
| Main | All |

