| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
【緊急一時預かり様】募集!
期限が切れてお迎えがなかった

種類 雑種
性別 雌
年齢 推定2才

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


この子に生きるチャンスを下さい。


少しおびえがある子ですが・・・

当然ですよね。

まだ若いこの子に生きるチャンスを・・・

どうか宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

新家族募集 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment



こんばんわ。。。

悩んで悩んだ末のコメントです。

この仔を見てると 我が家の はな(マルチーズ)と同じ目してて とっても目が離せなくなってしまいました。

我が家の はな 保健所からではありませんが 知人を介しての半レスキュー犬でした。

我が家に初めて来た時の はなと同じです。

見ていて涙がでました。

私 一人暮らしのアパート住まいで(わん仔OKです) はな みみを育ててます。

経済的にも決して裕福ではありません。

そして はな みみ 私が仕事の日は一日14時間 お留守番してます。

私は毎週火曜日が お休みです。

私が 預かりたいって思いますが 里親としては難しいですね。。。

一日でも早く この仔が愛情溢れる抱っこをされる日が訪れますように。。。

自分勝手なコメントを並べてすみません。
charmmyさんのブログから飛んできました。
もしかしたら、一時預かりできる人が近所に居るかもしれません。

私の家は、栃木県ですが、それでも可能でしょうか?
それと、里親になりたいという方が居るかもしれませんので、そちらの詳細等も教えてください。

宜しく願い致します。
黙って見てられませんでした。
命を繋げるため転載させて頂いても宜しいですか?
紀州犬ちゃんも転載させてください。
初めまして、この子は今、どちらで待っているのですか? 私は神奈川県藤沢市に在住していますが、引き取る環境はあります。
よろしければ連絡先をお知らせください。
待っています!
>夢ちゃんさん

はじめまして。
ありがとうございます。
神奈川県の方に決まりました。

気にかけていただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。
良かったぁ・・・(*^▽^*)

この世に生まれた大切な命。
そして、命が繋がっただけでなく、幸せもつかめたね。

本当に良かったぁ。

おめでとう。
そして、新しい家族の方、ありがとう☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

