| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ヨークシャテリアの『イヴ』 募集中!
うふっ♡ 私 イヴ

イヴ1

「仮名」 イヴちゃん
「犬種」 ヨーキー
「年齢」 推定5~6歳
「体格」 体重4,8kg 

「医療」
・混合ワクチン接種
・フィラリア(-)
・血液検査(正常値)
・避妊手術(済)
・マイクロチップ(済)

健康状態 良好

個人の多頭飼育崩壊から保護しました。


ちょっと大きめなヨーキーちゃんです。

抱っこが大好き!
チョロチョロして上手ではないけれど、お散歩が大好き!
あっと言う間になくなるほど、ご飯が大好き!
とっても甘えん坊なイヴちゃんです。

トイレはシートでできますが、環境が変わると慣れるまでは失敗があるかもしれません。

怪我を放置されてしまったためか、先天性のものか判りませんが右目が白内障のようになっています。
痛みはなく、視力もまったくないわけではないので、日常生活に支障はありません。
ただ、目つきが悪く見えてしまうのが、チョット残念です。

何度か出産をして、お母さんとして仔犬に甘えられることはあっても
人に甘えることが出来なかったイヴちゃんを、たくさん抱っこしてあげてください。

生涯ご家族の一員として、深い愛情をもって
大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

イヴ2

あらゆるフォローをさせていただくため
預かり宅のある 神奈川県藤沢市から車で1時間半以内の場所での
募集とさせていただきます。


ごめんなさいm(__)m ↓は お断りさせていただきます。
・これからお子様が産まれる予定のご家庭
・お一人暮らしの方
・先住犬が2頭以上のご家庭

ケンの家のHP、神奈川本部の譲渡条件をご確認していただき
アンケートフォームから ご応募ください。


返信まで、お日にちがかかる場合がありますが
きちんとアンケートに記載してくださった方には必ずご連絡をさせていただきます。

パソコン、携帯などは返信メールを受け取れる設定にしておいてください。

宜しくお願いいたします。

イヴちゃんのお預かりブログ=≫ 【 ただいま♪ おかえり♪ 】

「ケンの家」
http://kens-house.com/kanagawa.html

ヨーキー イヴ | | Top ↑
| Main | All |

