| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
チワワ 『くり』ちゃん 募集中
クリ1


繁殖場からの保護犬です。

仮名くりちゃん

チワワ 推定4歳 女の子

避妊済み

血液検査 良好

フィラリア -陰性

鼠径ヘルニア手術済み

トイレはほぼシートで出来るようになりました。
散歩はまだ怖くて行けないです。

他のワンコはあまり好きではありません。
食糞があります。

今までサークル暮らしでしたのでサークルは苦手のようです。
お部屋を自由にさせて下さるご家族様へお願いしたいと思います。

譲渡範囲は神奈川県、東京都にて募集させていただきます。

チワワのくり | | Top ↑
| Main | All |

