| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
キャバ&マルチmix 『まりあ』ちゃん 募集中
キャバリア&マルチmixの『まりあ』さん
先月譲渡会デビューのはずが・・・
譲渡会が中止続きで、可愛いお顔が見てもらえません。
まりあ』さんは譲渡会場をいつも提供して下さる大田区のPet's Lifeさんでお預かりしていただいています。
Pet's Lifeさんでますます磨きがかかった可愛~子ちゃんになってます。

まりあ5

繁殖場からの保護犬です。

キャバリア&マルチーズミックス...
推定4歳 女の子 仮名まりあちゃん

避妊済み

血液検査 良好

フィラリア -陰性

とても明るくやんちゃなまりあ
他のワンコとも問題ありません。

トイレはシートでほとんど出来ます。
キャバの毛色とマルチーズの白が混ざってます。

お届け範囲は神奈川県、東京都にて募集させていただきます。

可愛いまりあちゃんを家族にしてみませんか?
お留守番の少ないご家族様へお願いしたいと思いますm(__)m


まりあ
まりあ2
まりあ3
まりあ4

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

