| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お疲れ様でした。☆オフ会☆ 
皆様 お忙しい中本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。



ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




海の散歩
風が強かったけど・・・

気持ち良かったね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


又お会い出来るのを楽しみにおります。

ルナちゃん・バディくん
病気に負けず頑張ってね。

スポンサーサイト

オフ会 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは☆

昨日のオフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

写真を見たら、やっぱり行きたかった~と悔やんでおりますf^_^;

次回は是非参加させて頂きます♪

写真から人間だけでなく、わんこ達の楽しそうな会話と笑い声が聞こえてくるようです。

み~んなの幸せな笑顔(o^∀^o)

笑顔がいっぱいですね
昨日はとても楽しいお時間を有難うございました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
まだまだお話しして、海で遊んだりしたかったです!
次回もルナと姫と
参加させて頂きたいです≧(´▽`)≦

有難うございました<m(__)m>
>みやびさん
コメントありがとう。
お会いしたかったわ~
>姉ちゃんさん
コメントありがとう。
ねぇ~もっと時間がほしかったね。
又是非参加して元気なルナ・姫ちゃんに会わせてね。可愛い娘さんにも・・・
忘れないでと伝えてね!
とっても楽しい時間をありがとうございましたo(_ _*)o
皆さんに会えてホントに嬉しかったです(≧▽≦)
初めての経験でぎこちなかったですが、皆さん優しくて、いい思い出が出来ました(*^▽^*)
また機会があったら参加させて下さいね~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

