| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オフ会の写真閲覧につきまして
いつも「ケンの家」の活動をご支援下さいましてまことにありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

大変遅くなりまして申し訳ありません。
11月のオフ会の写真をインターネットで閲覧できるようにいたしました。
プライバシーの問題もありますので、
参加された方限定での公開とさせて頂きます。
ご覧になりたい方は、次のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
ネット上のリンク先をお伝えさせて頂きます。

送信先アドレス:kenshappywan.saitama@gmail.com

なお、インターネットでの確認が難しい方は、
個別にメール送信等にて対応いたしますので、その旨ご連絡下さい。

最後になりましたが、
388枚ものお写真を撮影して下さいましたララちゃんのお父様に、
改めましてお礼申し上げます。
プロのカメラマンによる素晴らしいお写真は、
皆様の大切な思い出の一枚になりますでしょう。

さて、今年も残すところあとわずかになりました。
皆様には大変お世話になり、心よりありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

オフ会 | | Top ↑
| Main | All |

