| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
埼玉支部より 「ポメラニアンちゃん」
いつも「ケンの家」の活動をご支援下さいまして、まことにありがとうございます。
心よりお礼申し上げますm(__)m

里親様を募集しておりました「ポメラニアンちゃん」
    http://kenshouse116.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html

お見合いをさせて頂きました。

優しく暖かく迎えて下さいましたご家族様に、
ポメラニアンちゃんの緊張もほぐれ、
可愛らしい笑顔も見られ、
IMG_1569_1.jpg

お母さんの足元ですっかりくつろいでおりました。
IMG_1572.jpg IMG_1574.jpg
(お母さんのスリッパ…かわいい♪)

早速、トライアルを始めさせて頂きました。
トライアルが大成功しますように、心より願っております。

埼玉支部ブログ
http://guryumeru.blog70.fc2.com/
埼玉支部より | | Top ↑
| Main | All |

