| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとうございます。
いつもケンの家にご支援・応援ありがとうございます。

先日お届けいたしましたエンジェルちゃん・みよちゃん・ももちゃんの里親さまからいただきました。
お心遣いありがとうございます。

12061.jpg

また昨日もこちゃん(元マーブル)の里親さまからいただきました。
たくさんありがとうございます。

12062.jpg

また、いつも定期的シートのご支援ありがとうございます。
たくさんの子達がいますので助かります。
大切に使わせていただきます。
12072.jpg
12071.jpg


皆さまの支えで保護っ子達のお世話やトイレの躾も出来ます。
これからも、どうか支えて下さい。私達だけでは活動は出来ません。
皆さまの温かな応援で一頭でも多くの子達を救えたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

ご支援 | | Top ↑
| Main | All |

