| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アレン幸せになりました。
預かりママと一緒に行ってきました。


これからはママに沢山甘えて元気で長生きしてね。

いつも祈ってるよ。アレン

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


これからはずっと笑顔でいてね。アレン

応援していただいた皆様ありがとうございました。

そして預かりママさんありがとうございました。

これからママさん宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

久しぶりの姿・・・元気な様子が見られて良かったです。
本当の幸せに包まれましたね
アレン君 おめでとう^^

これから長生きして
いっぱい幸せに。。。ご家族と共に。。。
おめでとう アレン君
アレン君、優しいママさんのお家の子になれて、本当に良かったです。

いっぱいいっぱい甘えて、ニコニコ・WANライフを送ってね。

本当に本当に嬉しいデス。



Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

