fc2ブログ
| Main | All |

オフ会のご報告とお礼
朝から生憎の雨模様でしたが、オフ会の始まる頃には雨もやみ…、
「晴れワンコ」さんがいらっしゃったのでしょうね(笑)
本日は、ケンの家のオフ会にお集まり下さいまして、ありがとうございました。
卒業犬みんなの、ご家族様と一緒にお幸せな様子に心より嬉しく思いました。
ご家族様の愛情の賜物と心より感謝申し上げます。

IMG_2302.jpg IMG_2322.jpg
IMG_2323.jpg IMG_2334.jpg
IMG_2342.jpg IMG_2344.jpg
IMG_2347.jpg IMG_2348.jpg
IMG_2356.jpg IMG_2341.jpg
IMG_2358.jpg IMG_2363.jpg
IMG_2364.jpg IMG_2370.jpg
IMG_2373.jpg IMG_2376.jpg
IMG_2294.jpg IMG_2293.jpg

お陰様で、和やかな楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

IMG_2309.jpg

また次回のオフ会も、
ご家族様に、そして今回はご参加頂けませんでしたご家族様にも、
お目にかかれますよう今から楽しみにしております。

1109集合写真

本日は、本当に本当にありがとうございました。

IMG_2400.jpg

ご支援のお品を頂戴いたしました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

1109支援1
1109支援6
1109支援5
1109支援4
1109支援3
1109支援2


※会場でカメラマンさんが撮影して下さいました写真は、後日改めましてご紹介させて頂きます。
 どうぞお楽しみに♪
 ららちゃんのお父さん、お世話になりました。


スポンサーサイト




オフ会 | | Top ↑
| Main | All |