| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとうございます。
いつもケンの家を応援して下さりありがとうございます。


トイレシートとタオルのご支援を一緒にいただきました。
沢山の保護犬がいますので助かります、ありがとうございます。

ご支援10026

ご支援10025


ソファベッドとトイレシートのご支援をお届け下さいました。
みんなと一緒に横になれます。ありがとうございました。

ご支援10023

ご支援10024

タオルのご支援いただきました。ありがとうございます!
添えられた優しいお手紙は励みになります。

ご支援10022

タオル類のご支援ありがとうございます!
添えられた言葉に背中を押されます、嬉しいですね。

ご支援10021

先日、じいじにお花をいただき、また今回 福たんにもお花をいただきました。
ありがとうございます、飾らせていただきますね。

福たんへのお花2


皆様に支えられて活動が出来ると思っています。
ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

ご支援 | | Top ↑
| Main | All |

