| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第13回 ケンの家譲渡会 ご報告◇
28日(日) 、この日の日中は日差しが暑いくらいの日でしたが今回も無事に譲渡会が終わりました。
ご来場下さいました皆さまありがとうございましたm(__)m

会場前では今回初めてのプチプチフリマ。

プチフリマ1

このお宝の箱の中かサイズを見ながら我が子が着たのを想像しながら・・・選ぶ ^^
ルクルーゼのフードボウル、チョーカーなどなど色々なものがありました。

プチフリマ2

また、里親様とハスキーのムタ君が会いに来て下さいました。
どこから見てもレスキューした子には見えないくらい立派になってます。
ありがとうございます。またお散歩がてらお顔を見せに来て下さいね。

ハスキームタ君

会場内では
希望者様と保護犬達が触れ合う事が出来、
その子その子の性格や接し方、また保護犬についてのお話が出来た時間でした。

全体1

ミルキーから男性に寄って行ったり

全体2

ラテもお子さんに撫でてもらっても怖がらなくなって

ラテ1

ミルキーは今回初参戦でしたが、美人さんで物静かで穏やかで・・・でも人のそばが好き。

ミルキー1

揃えた手にお顔を乗せてお上品な女の子です。

ミルキー2

左端のマイク、デビュー当初はビビリでビビリで・・・
今はビビリも克服できました。

マイク2

預かり母とハイタッチの練習?

マイク1

甘えん坊なマイクです。

マイク&ジェシー

レイチェルも仮母にくっついて抱っこわんになってました。

レイチェル1

ジェシーの得意技
お座りしたままウトウトすること。
その表情がまたキュンとしちゃいます。

ジェシー2

ジェシーちゃん~

「はい♪」

ジェシー3

抱っこ好きなジェシーです。
また睡魔が・・・

ジェシー1

「ボク、セサミ。 痩せたでしょ?12kg→9.1kgになったよ
・・・撫でながらお肉はつままないでね
もう少しで募集開始かな~」

セサミ1

今回もご寄付に

ご支援2

ご支援ありがとうございました。

ご支援1

ご支援お届け下さりありがとうございました。

20150925支援



次回は場所が変わって

Do One Good PARK 青山会場 (Farmer’s Market@UNU)で開催いたします。(詳細は後日ブログにアップいたします)
こちらにも是非会いに来て下さいね。


開催日   2014年10月26日(日)
時 間    12:00~15:30
場所    青山会場  渋谷区神宮前5–53–70


スポンサーサイト

里親会 | | Top ↑
| Main | All |

