| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
2015年のカレンダー画像募集中です。
2015年 ケンの家 カレンダー画像を募集中です。

15日締め切りとなっています。
ケンの家卒業生の皆さん~ ご応募お待ちしています!


今現在
ナミちゃん、メルちゃん、キティちゃん、ジン君、ブリオ君、ムック君、アリスちゃん、ベルちゃん(ダックス)、クレアちゃん、クッキーちゃん、ポポちゃん、立夏・光音ちゃん、マメ太君 、トト君、アイル君,モコちゃん、ソフィちゃん、いばき君、チャビーちゃん、遇太君 、バニラちゃん、シュート君、リッキー君、ベル君(ポメラニアン)、リュウ君、ミルキーちゃん、チィちゃん、ぷー君、おうじろう君、リリィちゃん、ニモ君、マイク君、ジェシーちゃん、メイちゃん、シンバ君、ナラちゃん、ムース君、レイチェルちゃん、セサミ君,ららちゃん、うたちゃん、ももちゃん(コーギー)、咲くちゃん、蔵之助君、エリーちゃん、ももちゃん(プードル)、六花ちゃん、ガブリエル君、ルルちゃん&ゴテン君,怜音君、エル君、はなちゃん、大ちゃん、ココナちゃんです。 ありがとうございます♡
送ったのに・・・お名前が抜けていて出てないわ っという方は申し訳ございません 再度ご連絡下さいませ。

メールには・・・
①希望部数。
②里親様のお名前とわんちゃんのお名前、ご住所、電話番号,メールアドレス。

をお書きのうえ 下記のアドレスにお送り下さいませ。
===>   kenshappywan@yahoo.co.jp


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

また、里親様だけでなく カレンダーを購入して下さる皆さまの予約も取る予定です。
カレンダーが出来次第ブログでお知らせいたしますので、ぜひぜひ、カレンダー購入のご協力をお願いしたいと思いますm(__)m


お知らせ | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

