| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
しっぽのあるコーギー“しっぽ君”募集中
★ 名古屋支部より募集中です ★


お名前の通り尻尾が長い“しっぽさん”

愛知①





震災後2週間、彷徨っているところを保護されました。


全てを失いどれだけ不安だったことでしょう。






あれから3年。


仮ママの愛に包まれ素敵な笑顔が戻りました。

愛知②


甘え上手な“しっぽさん”

愛知③

笑顔が素敵な“しっぽさん”

愛知④




⚫️“しっぽさん”情報

  【年齢 】推定7歳

  【体重】 13キロ

  【性別】 男の子

  【医療】 去勢手術、混合ワクチン、マイクロチップ、フィラリア陰性、血液検査異常なし




かわいいしっぽさんに早く家族が出来ますように!


“しっぽ君”の情報は・・・ [ ケンの家 愛知支部まで ]
“しっぽ君”へのアンケートは・・・[里親様アンケート

里親様募集中です!

スポンサーサイト

新家族募集 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

