| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
埼玉支部より「ジープ君」「ビビちゃん」
いつも「ケンの家」の活動をご支援下さいまして、まことにありがとうございます。
心よりお礼申し上げますm(__)m

DSC_8427.jpg
ご報告が遅くなりましたが、
先日、無事にジープ君を譲渡させて頂きました。
これから、ご家族様に大切に愛して頂き、先住犬の弟君と仲良して、
幸せに幸せに…と心より願っています。

ご家族様には、ジープ君を家族に迎えて下さりありがとうございましたm(__)m
ジープ君…おうじろう君ですね、
おうじろう君を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ご家族皆様のお幸せを心よりお祈りしております。

皆さまには、見守り応援して下さいまして本当にありがとうございましたm(__)m

そして昨日、


DSC_8706.jpg
ビビちゃんのお見合いをさせて頂きました。
幸いお見合いは成功いたしまして、来週よりトライアルを始めさせて頂きます。
ビビリのビビちゃん、
頑張りますので、もう少し応援をして頂けますようよろしくお願いいたしますm(__)m

埼玉支部、預かりブログ http://guryumeru.blog70.fc2.com/
スポンサーサイト
埼玉支部より | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

