| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フェンス工事のお願い。
シェルター開設にあたり皆さまには沢山のご支援・応援をいただきありがとうございました。
お陰さまで保護犬達には快適な環境の中で過ごさせてあげる事が出来ています。

まだ、片付けが終わらずオープンにまでには至っていませんが、出来るだけ早くその日を迎えるようもう少し頑張りたいと思います。

そこで、お願いがあります。シェルター前の道路が交通量が多いため早急に材工共(材料費、工事費を含む)でのフェンス工事をご協力していただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

全部(22万)と言うのは無理だと思いますので、その一部を募りたいと思います。
少しでも良いのでご協力よろしくお願いします。

いつもいつもお願いばかりで心苦しいのですが、皆さまの助けが必要です、よろしくお願いいたします。

■ボランティア   kenshouse2011@yahoo.co.jp
■工事費     ⇒ ●ゆうちょ銀行
            記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

       <他金融機関からの振込は>
             ●ゆうちょ銀行
           店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ

お知らせ | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

