| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フリーマーケットのご報告
フリマ201407191

皆さまのご協力のお陰で19日(土)の新宿公園フリマは無事終了することが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

第1回フリマの売り上げは・・・24,620円でした。

応援に来て下さった皆さまありがとうございました。



後日、第2回フリマに向けての支援物資のご協力をブログにて呼び掛けさせていただきたいと思います。
(例 : 靴下類、ハンカチ類、下着類・・・など)

次回は9月に予定を立てて開催したいと思いますのでご協力よろしくお願いしますm(__)m


フリマ | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

