| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
五郎はお風呂が大好き
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


五郎はお風呂でボール遊びが大好き

身体を拭いていると自分から又風呂場へ・・・

のぼせるぞ~


コロンはお風呂が苦手だね。

死んだように動かない。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


怖かったね。


いつも身体でおしっこを引きずってしまうコロン

毎日がお風呂でごめんね。


オムツかぶれになってしまう五郎も毎日お風呂でボール遊び♪

これから夏はプールだね。
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは☆
お疲れ様ですm(_ _)m

お風呂好き…羨ましいです

ジュリーは大キライです(笑)
お風呂場に連れて行くのに、唸るは怒るは…f^_^;

一度お風呂場に入れれば、固まってます(笑)

洗っている間は大人しいのですが…出てからがまた大変f^_^;

たまに本当に「犬掻き」できるのかなぁ?って思います(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

