| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
埼玉支部より 「ビビちゃん」
いつも「ケンの家」の活動、保護犬たちをご支援下さいまして、
まことにありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

DSC_7601_1.jpg 「ビビちゃん」

ヨーキーMIXと思われる、推定5~8歳の女の子です。
5月の連休頃、センターに迷子収容されました。
期限を迎えても飼い主のお迎えも、譲渡の申し込みもなく、行き場を失ってしまいました。
とてもとても怖がりなコで「一般譲渡不適切」と判断され…、
当時、センターの収容頭数は限界を超えていて…、
この子の‘生き場’…はなかったそうです。
それでも、殺処分を避けるべく、
組み立て式のケージを用意して収容場所を確保し、
声をかけ手をかけ、極度の怖がりも少しずつ改善されてきたそうです。
センターの方々が尽力して下さったお陰ですね。
本当に…本当にありがたく思いました。

センターの方々が守って下さった命を、大切にお預かりさせて頂きます。

そしてこれから、我が家で私達と一緒に過ごしながら、
怖がりが少しでも軽減しますように願っています。

えぇ、「ビビリのビビちゃん」でなくなりますように…(苦笑)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

埼玉支部より | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

