| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第12回 ケンの家 譲渡会のご報告 ◇
午前中は雨模様で、譲渡会が始まるころには雨も上がったのですが
今回はあまりお客さまもいらっしゃいませんでした。
そんなのんびりムードの譲渡会、まずは・・・

今回初参加だった、甲斐MIXのフランク
フランク1

東北からのレスキューだそうですが、預かりさんがしっかりと躾をして下さり落ち着いていました。
本当に小熊ちゃんのような容姿でしたよ。
手先の毛色が甲斐犬が出ていました。そこがまた可愛かったです。
フランク2

左がマイク
昨年は怖くて歯が出ていた・・・なんて思えないようなこのまったり感。
マイク:「あ~そこそこ、そこが気持ちいいんだ・・・」 とお客様に催促しています。

ジェシー
抱っこ大好き♪いつまでもいつまでも抱っこされています。
マイク&ジェシー1

マイク、ついには仰向け(笑)
マイク1

マイク遊ばれてます。
マイク2

ジェシーは腕の中でうとうと状態。
ジェシー:「アタチ、抱っこが好きなの」
ジェシー1

セサミ、只今ダイエットに励んでいます。
ラテ
二人で何をみているのかな?
ラテ&ごま1

ラテの眼差しの先は・・・・お・や・つでした。
ラテ1

ラテ、仰向けで寝る。
ラテ2

ガサッの音で・・・
ラテ3

食べる事は大好き!そんなセサミです。
ごま1

支援品を届けて下さったS様とマロちゃん♪
ありがとう1

沢山ありがとうございます。
ありがとう2

コロンの養い親の亀ママさま、ハニカムヌードシートクッションコロンに使わせていただきます。
可愛いボールもありがとうございます。
ありがとう3

7月、8月の譲渡会はお休みです。m(__)m

次回は9月28日(です。
ぜひ、可愛い子達に会いに来て下さいね。
スポンサーサイト

里親会 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

