| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
埼玉支部より 「ももちゃん」「ジープ君」につきまして
いつも「ケンの家」の活動、保護犬たちをご支援下さいまして、まことにありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
埼玉支部より「ももちゃん」と「ジープ君」につきましてご報告させて頂きます。

DSC_7356t_1.jpg ももちゃん
トライアルを始めさせて頂きました。
怖がりさんで寂しがりやのももちゃんですが、ご家族様に温かく優しく迎え入れて頂き、
安心して過ごさせて頂いているようです。
たくさん可愛がってもらい、幸せに幸せに過ごしてほしいと願っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(___)m

DSC_7376.jpg ジープ君

里親様を募集させて頂きます。

保健所に迷子収容されていました。
残念ながら、飼い主の迎えはなく保護いたしました。

まだ若く、体調良好、元気です。
人懐っこくて、とても可愛らしいワンコです。
トイレはシートで出来ますし、食事もお散歩もお行儀良く、室内で悪戯もせず、
家庭犬として躾けられていると思われます。
人の足元に佇み、寄り添い、
就寝時は迷わず布団の中にもぐり込み一緒に眠り、
今まで…可愛がられていたのでしょう。
穏やかでのんびりした性格ですので、他の犬と何も問題なく過ごしています。
お留守番は寂しいのでしょう、「ウヲ~ン、ウヲ~ン」と泣いています。
要求する「ワンワン」などの吠えは、まだ聞いていません。
家庭でご一緒に、快適な生活を過ごす事ができると思います。

艶やかなチョコ色の毛に、カールした頭髪、
ハシバミ色が美しい、深く澄んだ瞳、
とてもハンサムです。

これからご家族様と一緒に健やかに幸せに…と願ってやみません。

里親様にご応募して下さいます方は「ケンの家」のHPをご確認して頂き、アンケートにおこたえ下さい。
アンケートを拝読いたしましたら、私からご連絡をさせて頂きます。
よいお話し合いをさせて頂けましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

埼玉支部ブログ 『ワンコの幸せさがして http://guryumeru.blog70.fc2.com/

スポンサーサイト
埼玉支部より | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

