| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第11回 譲渡会のご報告 ◇
今回も譲渡会場に足をお運びいただきありがとうございました。


階段の上からお客様が来るたびに「いらっしゃ~い♪」と出迎える子達。
フリーでも誰も喧嘩もせず吠えもしません。

全体1

「ボクはあさかわマメだよ。エスコート係りなんだ」代表のところのマメちゃん。

マメ1

ジェシー プードルmix 

ジェシー1

マイク チワワmix

マイク1

ジェシーマイク

ジェシー&マイク1

もう一枚ジェシー♪

ジェシー

ラテ
ホワホワなしっぽ。

ラテ1

こんなに近くまで~
りんごずい分自分が出せるようになったね。

りんご1

もう一枚りんご

りんご2

モユちゃん。。。
この巨体の持ち主に好き好き攻撃をされて仮ママ抱っこ状態でした。

モユ&たろう1

もゆ2

また、フリマの支援品を届けて下さったり・・・

フリマ1
フリマ2
ご支援1

タオル1
フリマ3
ご寄付金1


タオルや寄付金もありがとうございましたm(__)m


フリーマーケットは

駒沢公園オリンピック広場にて 6月8日() 10時~15時 開催です。
※ 雨天の場合は中止です。(当日、ブログでご確認ください。)

是非皆さまお越し下さいませm(__)m

里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

