| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
‘キャッチ’の譲渡、‘ここ’のトライアル
いつも「ケンの家」の保護犬たちをご支援下さいまして、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

‘キャッチ’と‘ここ’につきましてご報告させて頂きます。

DSC_6362.jpg

キャッチのトライアルを始めさせて頂いて、
ご家族様からは、順調に過ごしているとご連絡を頂き安心しておりました。

それから少し時間が経ち、ご連絡を頂きました。

キャッチに分離不安症の症状がみられるようになり、
キャッチが安心して過ごせるよういろいろ取り組んで下さっていましたが、
なかなか改善せず…、
ご家族様は、
キャッチが安心して穏やかな毎日を過ごしてほしいのに、
それが叶わないのはご家族様がキャッチにとってふさわしくないのかもしれない、
と悩んでいらっしゃいました。

多種多頭飼育の繁殖場で過ごし、
やはり、ある意味多種多頭飼育の預かり宅で過ごしてきましたキャッチです。
初めての一頭飼育で、心細く不安になりましたのでしょう。
ご家族様も、キャッチの気持ちを十分に理解して下さっていましたので、
焦らず急がず、気楽に気長に、様子を見て頂けますようお願いをいたしました。

それから少し時間が経ち、またご連絡を頂きました。

少しずつ良くなってきているので
これからさらに良くなるよう、時間をかけながら頑張りたい…と、
キャッチの家族になります…と、
おっしゃって下さいました。

キャッチは、ご家族様と一緒にのり越えることができました。
ご家族様も、キャッチとご一緒にのり越えて下さいました。

ご家族様にキャッチを託させて頂けますことを、本当にありがたく思い、
キャッチをどうぞよろしくお願いいたします、の気持ちでいっぱいです。

キャッチの譲渡手続きを行わせて頂きました。

DSC_6427.jpg 

キャッチは、龍くんになりました。

これから、龍くんがとご家族様が一緒に時間と経験を積み重ねながら、
家族の絆を深め、
たくさんの幸せに恵まれますように心より祈りたいと思います。

そして、只今‘ここ’がトライアルを始めさせて頂いております。

DSC_6341-t_2.jpg

 無事にトライアルが大成功しますように…。

「ケンの家」では、
救うことのできましたかけがえのない小さな小さな命が、
幸せになりたいと、ご家族様にめぐり会えます日を心待ちにしています。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(___)m




スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

