| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
激ヤセ カヌヘンダックスちゃんこと、クララちゃん幸せになりました♥
激ヤセカニヘンダックスの女の子・・・
そんな印象だった、クララちゃん
とっても元気になって、幸せに成りました

2014-05-06-11-06-39_deco_convert_20140506113327.jpg

皆様、たくさんご心配頂きましたm(__)m
そして、たくさんの応援とご協力ありがとうございました。

とっても幸せ~
ママ大好き~
クララの声が聞こえて来そうでしょぉ(#^^#)


クララちゃんま

とっても、可愛いクララちゃん~
浅川代表から、お預かりした時は、、、どうなるかと思いました
1.9キロの痩せた身体に水下痢、脱水、貧血、食べる事も出来ない(T_T)
でも、遠い遠い昔の様に思えます。


ロンちゃんとクララ

どちらが、クララでしょぉ~( *´艸`)
先住ワンのロンちゃんとそっくりですよね(^_-)-☆

Yさんとは、10年以上前からのワン友さんなんです
お友達の中から、里親様になって下さる、、、
私にとっては、大きな意味がありました~宝物ような出来事です。
これからの活動の中で、心の糧になりました。

Yさん お転婆で、甘えん坊ちゃんのクララを
宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

