| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
*** ミルキーご支援のお願い ***
皆さまにはいつも応援していただきありがとうございます。

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

三月にセンターより引き出しました"ミルキー"ですが、引き出してケアしている時、急にバタリと倒れ脱力・失禁・脱糞。検査の結果数値がかなり悪く下血 嘔吐があり引き続き入院することになりました。
預かりママさんが慌てて病院に運んでくれたお陰で持ちこたえてくれて おかげ様で無事退院することが出来ました。

あれからミルキーは少しずつ体力もついてきてお散歩にも行けるようになりました。
預かりママさんも代表もホッと胸をなでおろしています。

そこでお願いがあります、ミルキーの治療費のご支援を皆さまに呼び掛けさせて下さい。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

振込先

●ゆうちょ銀行
記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

他金融機関からの振込は
●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

どうか皆さまよろしくお願いいたします。



<クリックすると大きくなります>
ミルキー治療費1

<クリックすると大きくなります>
ミルキー治療費2




ミルキーの様子は・・・



下半身が下血で赤く染まっている不安なミルキー。

7936963e.jpg

入院中のミルキー。

15bf1169.jpg

退院したミルキー。
前足の注射の後が痛々しいですが やっと笑顔が出ました。
幸せになろうね。

42dbb86f.jpg
スポンサーサイト
community : ペット : 保護活動
ご支援のお願い | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

