| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ルナちゃんが虹の橋に旅立ちました


2014年1月22日 永眠


ルナ

昨年のオフ会に参加してくれたルナ

だいぶ足腰が弱くなってしまったけど元気だったよね。





2009年2月18日千葉のセンターからレスキューして

里親さんを緊急で呼びか

アメブロで知り合った姉ちゃんさんに託すことができました。

あの時は本当にありがとうm(__)m


毎日、幸せに暮らしていたんだよね。

可愛いお写真をいっぱぃ送っていただきました。

ルナ1

ルナ2

ルナは本当にお利口さんで美人さんでした♪



最後の最後まで愛情いっぱぃに育ててくださり
心より感謝申し上げますm(__)m

ルナ

いつか逢える日を楽しみにしています☆












スポンサーサイト

お別れ | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

