| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第10回 譲渡会ご報告 ◇
GW初日の27日 日曜日、ケンの家の譲渡会に遊びに来ていただきありがとうございました。

譲渡会場と同じ大田区で迷子になっている他の団体さんの"だいちゃん"の捜索に代表、副代表、スタッフが協力のため出ていましたが、残りのスタッフで予定通り開催いたしました。

10174920_787650897914137_5717603483329247360_n.jpg


今回、ポスターに掲載していなかったニューフェース♪
チワワ×ダックスのmix、もゆちゃん
預かりママは迷子捜索の方に出ていたのですが、人見知りなし他のわんこ達とも仲良く出来 来場された方に抱っこされていました。

もゆ1

白ポメのラテ 名前を呼ぶと「何?」っとポージング。
トコトコとみんなに挨拶回りは欠かせません。

らて1

続きも・・・可愛い子をパシャ☆

左のジェシーもニューフェース。
プードル×チワワのMIXです。
大人しい子でそっと寄り添っているタイプの女の子。
レイチェル。ダックスのワイヤーヘアーです。
ワイヤーはお髭と眉毛があるダックスです。

じぇしー&れいれい1

左はチワワMIXのマイク
今回マイクは来場された方にも前足でね~ね~とちょいちょいと挨拶できました。
ビビリだったマイク、画像でもおシッポ立ってます。

じぇしー&まいく1

「いらっしゃ~い」マイク

まいく&じぇしー&れいれい

まいく

「今日は何か出てこないんですか?」ラテ

らて2

人の温もり・・・あたたかいでしょう。

もゆ2

幸せを掴んだリリーちゃんとご家族様が美味しい差し入れを持って遊びに来て下さいました。
終始リリーちゃんはニコニコしているようで、ご家族の愛情に包まれているのがわかりました。
ありがとうございます。

幸せリリーちゃん
差し入れ

ご支援をありがとうございます。

ご支援

写真

ジュニアにありがとうございます。

ジュニアにお香典

ケンの家にありがとうございます。

ご寄付

皆さまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


来月の譲渡会は
5月25日(の予定です。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

