| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新家族募集~
センターに迷子収容されましたが飼い主のお迎えはなく保護しました。
里親様の募集をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

P1000647 - コピー

P1000646 - コピー

「仮名」フランク(小熊に似ているので、よくクマちゃんと言われます) 
「犬種」甲斐犬mix オス
「年齢」推定5歳
「体格」体重9.7㎏ 中型
「毛」 全身黒いですが胸に白い部分があります
    本来は長毛で現在サマーカットをしています
「性格」人間が大好きで甘えん坊です
    他の犬にもフレンドリーなのですが、
    向かってこられると威嚇することがあります
    大きな音に驚いて逃げ出そうとする気の小さな一面もあります
    お散歩の引きも強いですので、
    安全のためにダブルリードをお願いします
「日常」トイレは室内のシートでもお散歩でもできますが、
    今はほとんど外でしています
    室内でのマーキングはありません
    歯ブラシ、つめきり、問題なくさせてくれます
    現在、クレートとお散歩の訓練を訓練士さんにお願いしています
    とても頭の良いワンコだそうで、順調です
    食欲旺盛で、人間の食べ物を食べたがりますので注意して下さい
「健康」ワクチン・狂犬病注射は接種済みです
    便検査は異常ありません
    血液検査の結果、肝臓の数値が少し高めでしたが
    投薬の必要はありません
    様子をみて頂きたいと思います
    フィラリア陽性です
    体力のある強い子でしたので、今年1月に大学病院にて、
    フィラリア除去の為のカテーテル手術を行いました
    フィラリアのため多少心臓・肝臓等に負担をかけていましたので、
    経過観察が必要です
    念のために1年半はフィラリアの投薬治療を継続します
    フィラリアの手術をしましたので、まだ去勢手術はしていません。
    もう少し落ちちきましたら手術をする予定です
    近々、マイクロチップを装着します

飼い主を愛して甘えてくれる可愛らしいワンコです
これからの犬生、ご家族様の愛情を頂き幸せに過ごしてほしいと心より願っています
一頭飼育を希望しています
只今、横浜市におりますので、関東圏にお住まいの方にお願いしたいと思います。

フランク3

里親様をご希望して下さいます方は、
ケンの家のHP、神奈川本部の譲渡の条件をご確認して頂き、アンケートにお答え下さい。
こちらからご連絡をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 『ケンの家』 http://kens-house.com/kanagawa.html
スポンサーサイト

フランク | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

