| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(埼玉支部)黒ラブのアンジュ君、譲渡させて頂きました
埼玉支部よりご報告させて頂きます。

o0480064012902326842.jpg o0480064012902326911.jpg

センターに迷子収容されていました、黒ラブのアンジュ君。
お預かりのEさんに大切にお世話して頂き、
幸せへと続く階段を上り始めさせて頂きました。
その矢先、Eさんはアンジュ君の足先の異常に気付かれ、検査を受けましたところ、
結果は悪性の腫瘍「メラノーマ」でした。
思いがけないことに、私達もEさんも、
そしてお見合いをご希望して下さっていましたK様も大変驚き心配しました。
でもありがたいことに、K様はお気持ち変わらずアンジュ君とお見合いをして下さり、
そして、アンジュ君をご家族に迎えることを望んで下さいました。
K様、Eさんに見守って頂き、
アンジュ君の手術は成功し、術後順調に快復し、
退院と同時にトライアルを始めさせて頂きました。
治療を継続しながらのトライアルは、さぞかし不安で心配でありましたでしょうが、
K様は、アンジュ君と始められた新しい生活を明るく楽しく過ごして下さいました。
トライアルを無事に終えられK様は、
アンジュ君の全てをそのまま受け入れて下さり、
アンジュ君のこれからを全て引き受けて下さり、
安心してアンジュ君を譲渡させて頂きました。
本当に嬉しくてありがたくて…心より感謝の気持ちでいっぱいです。
幸い、アンジュ君は癌の転移もみられず、元気にご機嫌良く過ごさせて頂いています。
このままK様と一緒に過す時間が穏やかにゆっくりでありますよう、心より願っています。
K様、どうぞどうぞアンジュ君をよろしくお願いいたします。

そして、いつも全力でサポートして下さいましたお預かりのEさんに、感謝しています。
Eさんのお陰で、アンジュ君は良縁に恵まれこれからずっと、永遠に幸せです。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、
アンジュ君の健康と幸せを応援して下さいました皆様に、心よりお礼申し上げます。
どうぞ、またこれからもよろしくお願いいたします。

アンジュ君の譲渡につきまして、
Eさんがブログにご紹介して下さっていますのでご覧下さいませ。
 http://ameblo.jp/annetomery/entry-11817157852.html
 http://ameblo.jp/annetomery/entry-11817210591.html  
(ブログよりお写真をお借りいたしました)

スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

